外国人女子に聞いてみた!日本人男性との面白エピソード | WhyNot!?JAPAN

外国人女子に聞いてみた!日本人男性との面白エピソード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

外国人の女友達から聞いた話を紹介します。
日本人の男性とデートをした時の面白エピソードです。

 

_shared_img_thumb_PAKU150710370662_TP_V
出典: https://www.pakutaso.com/

 

面白エピソード①

この外国人女性は、バーでこの日本人男性と出会いました。バーでは、この女性を楽しませようと、男性は積極的で、ノリノリで、テンションが高く、かなり張り切っていたそうです。外国人女性は豪快でテンションが高い男性が好きと思いこんでいたようです。

2人は仲良くなり、連絡先を交換し、後日、二人だけのデートをしました。
でも、この男性は人が違ったように、めちゃめちゃ静かでおとなしい!!!

あの時のノリ、テンションはどこに!? あ、無理してただけだった!?
実はめちゃめちゃシャイな人だったのです。。。

デートで会話がない!!
あの時のテンションが異常に高かった人とはまるで別人。
会話がないデートはつまらなく、二人はそれで終わってしまったそうです。

 

そういう男の人、いそうですね~!
バーとかイベント内だと、ノリとテンションで自己アピールできるけど、
二人だけになると、ノリではごまかせない。デートは会話重視ですからね。

 

日本人、外国人に関わらず、会話が面白い男性ってモテますよね。
彼女が日本語が流暢だったらラッキーですが、やっぱり日本人男性が英語を話せた方がいいですよね。
言葉の壁もなく、内容で勝負したいですね。

 

面白エピソード②

別の外国人女性から聞いた話。

 

日本人男性と知り合い、初めてのデートの時、初対面にも関わらず、ボディタッチがすごく、あげくの果てにキスしようとしてきたそうです。彼女は抵抗し、嫌な時間を過ごしたそうです。

 

彼女曰く、

彼は、外国人を勘違いしているようで、何でも強引にするのが普通だと思い込んでいるとのこと。

いくら、海外はボディタッチが多い文化かもしれないけど、あくまで自然なジェスチャーとして。ボディタッチの度を過ぎると、それはセクハラです!

外国人だからといって、女性に強引にアピールするのはNG! かない勘違いしているよう。。。

普通に自然体でいけば、このデートも上手くいったのかもしれないのに。。。

この外国人女性がその時のエピソードをジェスチャーを交えて、説明したのですが、それが本当に面白かった~!

アルアル!!!
って感じで大爆笑しました。

 

日本人男性の方へメッセージです~
外国人女性だからって無理しなくても、いいんですよ~
普通に日本人女子とデートするようにすれば、上手くいきます。

 

関連記事:【日本人男性必見!】外国人女子にモテる8つの秘密

その他の『国際恋愛に関する記事』はこちら:国際恋愛の記事一覧

 

Blog_whynot Blog_lesson



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

Chatty