参加者の半数が外国人!PIZZAで新年会パーティー♪ | WhyNot!?JAPAN

参加者の半数が外国人!PIZZAで新年会パーティー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

blog_halloween

実際に外国人と出会えるWhyNot!?国際交流パーティーに参加してみよう!

 

皆さん、明けましておめでとうございます!!

2017年もWhyNotで楽しい1年にしていきましょう♪♪

 

2017年第1回目のWhyNotはPIZZAパーティーでした!

 

新年早々、なんと30名近くの方に参加いただき、外国人と日本人の割合は半々でした♪

 

会場は心斎橋のCherry Bombというこじんまりしたアットホームなバー♪

陽気なアメリカ人店員さんが迎えてくれます!

 

開始して間もなく、もう皆さん会話に夢中♪

 

なんだか外国のバーにでもいるような雰囲気です!!

 

 写真 2017-01-04 20 31 25 写真 2017-01-04 21 08 35

 

 

そして、、、、、!!

 

 

PIZZAAAAAAAAAA☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

 

ピザはナポリピザで有名な某イタリアンレストランから宅配してもらいました♪

ピザを片手に国際交流なんて、めちゃくちゃインターナショナルな気分になりますね♪

 

 写真 2017-01-04 20 48 49

 

参加者の半数が外国人でした

 

今回参加頂いた外国籍の方は、オーストラリア、アメリカ、台湾、イタリア、オランダなどなど様々で、半数が旅行客の方でした!

 

オーストラリアから旅行中のお二人にお話を伺ったところ、

「私たちは韓国旅行中に会ったのよ。同じ日に大阪に行くと分かって一緒に旅行しているの。」とのこと!素敵な出会いですよね!

 

アメリカからお越しの方は、「休暇で1か月日本に来てる。このパーティーはネットで見つけたよ。」とお友達と一緒に参加♪

 

日本人の方も、旅行をきっかけに参加されている方も多かったです

 

「去年海外旅行に行ってあまり英語が喋れなかったから、勉強しようと思って」

「海外旅行を予定しているから、それまでに英語がうまくなりたくて」

 

写真 2017-01-04 21 53 10

 

 

旅行中の出会いって、忘れられないとっても良い思い出になりますよね!

WhyNotの国際交流パーティーは、近くにお住まいの方だけでなく、旅行中の方も多いので、毎回毎回いろんな出会いがあるんです♪

 

今年もWhyNotで皆さんに素敵な出会いがありますように!

 

WhyNot!?では平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティーを大阪、京都、神戸で開催!旅行中の方もお気軽にご参加ください♪

 

blog_halloween

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

 

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

j-line



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式