【100名以上が参加!】難波で開催の国際交流パーティー♪ | WhyNot!?JAPAN

【100名以上が参加しました!】難波で開催の国際交流パーティー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

blog_halloween

実際に外国人と出会えるWhyNot!?国際交流パーティーに参加してみよう!

 

こんにちは!まだまだ寒さ続きますがお元気ですか?

WhyNot!?では、先週土曜日に難波で国際交流パーティーを開催しました!

なんと100名以上の方にご参加いただき、この寒さを感じさせないほど熱く盛り上がりました!

 

会場は、なんば道頓堀にあるインターナショナルなクラブPURE OSAKA

店内はカジュアルな雰囲気♪ シート席が洞窟スタイルになっていて、オシャレな空間を演出しています!

グリコネオンやH&Mのすぐ近くで、アクセスも◎です!

 

event_PURE5

 

 

今回参加された外国籍の方は、

アメリカ

フランス

イタリア

韓国

中国

台湾

トルコ

オーストラリア

フィリピン

などなど!また、ハワイから留学中という方もいらっしゃいました!

 

神戸在住のアメリカ人の方にお話を聞いたところ、

「誰か日本語を教えてくれる友達が欲しくて。日本語をもっと勉強したいんだ!」

と、結構日本語が話せるにもかかわらず、意識の高い発言が!

 

ワーホリで日本にいるという台湾人の方もびっくりするほど日本語が堪能でした!

「家に一人でいても寂しいからね!」

 

日本語を話したい外国人の方って、実は結構いらっしゃるんです♪

 

日本人の方は、初参加の方も多数!

男性でも女性でも、一人且つ初参加の方は結構いらっしゃるんですよ♪

「一人ではちょっと心配だな」「やっぱり不安だな」という方もご安心くださいね!スタッフが積極的にサポートさせて頂きます♪

 

また、初参加ではないけれど2・3回目の参加、といった方も多かったです!

その中には、1月末に行ったWhyNotの12周年記念パーティの時に初めて参加した、という方が結構いらっしゃいました!

(→12周年記念パーティの様子はこちら

 

 

パーティが熱く盛り上がったもう一つの理由♪

WhyNot!?では、WhyNot!?の国際交流パーティーのためだけにDJを招くこともあります!今回はアメリカ人のDJさんに来ていただきました!

めちゃくちゃかっこいいんですよ~♪ 本当に海外のクラブにでもいるような雰囲気です!

(もちろん、会話が楽しめるボリュームです!)

 

WhyNotの国際交流パーティに来たら、

かっこいい音楽を耳で楽しみ、

インターナショナルな雰囲気を目で楽しみ、

国際交流を肌で感じて、全部思いっきり楽しんでいってくださいね!

 

 

WhyNotでは平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティを大阪、京都、神戸で開催しています!まだ参加されたことのない方も、いつもとは違う平日&週末を過ごしてみませんか?

 

blog_halloween

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

j-line



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式