BBQパーティーで外国人と国際交流しよう♪ | WhyNot!?JAPAN

BBQパーティーで外国人と国際交流しよう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

blog_halloween

実際に外国人と出会えるWhyNot!?国際交流パーティーに参加してみよう!

 

3月というのにまだ少し肌寒いですね。皆さんお元気ですか?

WhyNot!?は先日BBQパーティーを開催していました!BBQといっても室内なので寒さは関係なし!

しかも、日曜のBBQパーティーは17時スタートなので、次の日が仕事や学校という方にも嬉しい時間設定になっています♪

 

今回の会場は、大正駅からわずか徒歩30秒という立地の、アットホームでアメリカンなバーT.N.T.

店員さんは全員外国人でとってもインターナショナルな雰囲気です♪

 

TNT_pic1 TNT_pic2

 

今回のテーマはBBQですが、BBQは、店長のジェシーさん自らお店の前で焼いてくれます♪

今回は大きいウインナーとチキンウィング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

 

 

みんなで美味しいものを食べながら交流すると、会話も弾みますよね♪

ちなみに、イタリアからの参加者の方によると、「ここのサングリアはすごくおいしいよ!自家製みたいだよ!」とのこと★イタリア人がおいしいというのだから、間違いない気がしますね(笑)

 

写真 2017-03-05 17 47 25 

その他にも、アメリカ、オーストラリア、イタリア、フランス、オランダなどなど様々な国ご出身の方がいらっしゃいました!パーティー開始前から並んでいる方も多かったです♪

 

そしてそして!

やっぱりBBQをやったら、マシュマロも焼きたいですよね♪

みんなで炭火を囲んで、マシュマロを焼きながらワイワイ交流出来るので、とっても人気なんですよ♪

写真 2017-03-05 18 48 30

 

 

今回は、日本人の方は特に女性を中心に初参加の方も多かったのですが、

みなさん会話に夢中で、パーティー終了後もそのまま残っていらっしゃる方がほとんどでした!

 

WhyNotでは平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティーを大阪、京都、神戸で開催!

BBQの他にも、Pizzaパーティーやクッキングナイトなど、フードを楽しみながら交流できるパーティも多数開催しています!

イベント情報をチェックして、気になるパーティーにぜひ足を運んでみてください♪

 

blog_halloween

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

j-line

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式