【外国人に大人気】言語関係なしで盛り上がれるゲームナイト! | WhyNot!?JAPAN

【外国人に大人気】言語関係なしで盛り上がれるゲームナイト!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

先日、難波にあるアットホームなアイリッシュパブ”Dublin Bay”で、WhyNot!?ゲームナイト!がありました。桜も咲き始めたため観光で来てる外国人の方もたくさん参加してくださいました!

 

今回参加された外国人の国籍を紹介!!!

カナダ人

イングランド

ハンガリー

ドイツ

アイルランド

イスラエル

フランス

などなど

すごくインターナショナルでした。

 

日本を旅行中のお友達5人組で参加してくださった人もいました。

その他に日本在住の方もたくさん来られてました。

 

写真 2017-03-29 21 08 56  写真 2017-03-29 20 34 34

 

自己紹介ゲーム

自分の自己紹介ではなく話した人の自己紹介をするというゲーム^_^

 

みなさんいろんな人とお話しされていました。

 

そして自己紹介(*^ω^*)

みなさん興味深そうに話しを聞いていました。

 

写真 2017-03-29 20 46 36  写真 2017-03-29 21 03 16

 

風船を使った爆弾ゲーム!!!

風船を使ったゲームも行いました。

ハラハラドキドキみなさん盛り上がっていました。

 

写真 2017-03-29 21 20 51

 

★チームでクイズゲーム!★

最後はチームになってクイズゲームをしてもらいました。

 

チームで相談しあって一致団結してました。

 

写真 2017-03-29 21 56 38  写真 2017-03-29 21 37 31

 

チームでクイズを考えるためすごく盛り上がっていました(*^_^*)

 

1人で参加する方や初めて参加する方におすすめ!!!

今回は1人で参加参加された方や初めて参加される方が多かったです。

外国人の方とゲームをしながら仲良くなれるので1人で参加される方や初めて参加される方にオススメです!

 

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

j-line



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式