神戸★オシャレなバーで国際交流パーティー♪ | WhyNot!?JAPAN

神戸★オシャレなバーで国際交流パーティー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!ようやく暖かくなりましたね!

先日、神戸でWhhyNot!?国際交流パーティーがありました!

60名以上もの方々にご参加いただき、めちゃくちゃ盛り上がりました♪

 

今回の会場は、神戸三宮から徒歩4分ほどのところに新しくオープンしたBAR007

店内はオトナっぽくてオシャレ♪ 店員さんに外国人の方もいてとってもインターナショナルです!

 

写真 2017-04-16 20 13 32

今回参加された外国籍の方は

アメリカ、ニュージーランド、イスラエル、中国、スペイン、ポルトガルなどなど。

皆さん本当に陽気でフレンドリーなかたばかり!
中には音楽にのせて途中でダンスを始める方もいて、本当に海外のバーと錯覚するようなインターナショナルな雰囲気でした♪

 

写真 2017-04-16 20 34 14

 

日本人の方は、

新年度ということもあり、英語を始めたい!友達を作りたい!などという方が多くいらっしゃいました。

 

4月から新社会人という男性は、

「英会話を勉強中です。実際に使ってみようと思ったんですが、まだまだですね~(笑)」

と、社会人になってすぐお休みを有効活用★

 

1人参加の方も結構いらっしゃいましたよ!

「英会話スクールに通っていたんですが、あまり上達しなくて…。ここで外国人の友達をつくったほうがいいかなと思って参加しました」

「最近まで海外に住んでいました。その間に友達が結婚してしまって。日本人外国人問わず、友達が出来たらいいなと思って参加しました」

どちらも”あるある”ですね!同じように考えている方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか!

 

 

写真 2017-04-16 20 11 56

国際交流パーティーを楽しむためのポイント

会場によってはテーブル席があるところも多いですが、ぜひスタンディングエリアで交流してみてください!特にバーカウンター近くはよく人が入れ替わり、色々な人と交流しやすいのでおすすめです♪

 

 

春は出会いの季節♪

ぜひWhyNotの国際交流パーティーで新しい出会いの機会を作ってみてくださいね!

 

 

 

WhyNotでは平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティーを大阪、京都、神戸で開催!

この春も、WhyNotの国際交流パーティーで、皆さんに素敵な出会いがありますように!

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

j-line



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式