【約150人が参加★】難波でBIGな国際交流パーティー! | WhyNot!?JAPAN

【約150人が参加★】難波でBIGな国際交流パーティー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

blog_halloween

実際に外国人と出会えるWhyNot!?国際交流パーティーに参加してみよう!

 

皆さんこんにちは♪ ゴールデンウィークはいかがでしたか?

WhyNot!?は、難波にある外国人に大人気のインターナショナルなお店 PUREで国際交流パーティを開催しました!

土曜日のWhyNotパーティーは1週間で一番参加者の人数が多く、
150人以上の方にご参加頂き、とてもBIGなパーティーでした!

 

写真 2017-05-06 20 52 28 写真 2017-05-06 20 18 56   

参加された外国人の方々の国籍も本当に様々でした!

確認しただけでも、

アメリカ

イギリス

イタリア

フランス

スペイン

ドイツ

ハンガリー

オランダ

オーストラリア

インド

トルコ

インドネシア

などなど!世界12ヶ国以上の方々が一度に集まっていたことになります!

英語以外の言語も飛び交っていて、とってもインターナショナルでしたよ♪

 

写真 2017-05-06 21 18 57 写真 2017-05-06 20 28 14

 

最近大阪に引っ越してきたというスペイン出身の方は、

「大阪には友達がいないから、友達が出来たらいいなと思って参加したよ。」

とお1人で参加♪日本人・外国人問わず、こういった理由で参加される方はたくさんいらっしゃいます!

 

日本人の方は、「国際交流をしたい!」という、初参加&1人参加の方が何人もいらっしゃいました!

初めての参加で不安だったり、「どうやって話しかけに行ったらいいか分からない」という方は、フレンドリーなWhyNot!?がサポートいたしますので、気軽に声を掛けてくださいね♪

 

和楽器スペシャルライブで盛り上がりました!

今回のパーティはいつもと違って、スペシャルライブがありました!

来て頂いたのは、和楽器集団”東(あづま)”

本当にかっこよかったです~!!

わずか1mほどの至近距離で見るど迫力のパフォーマンスに、会場中が釘付けでした!

 

写真 2017-05-06 20 19 24 写真 2017-05-06 20 17 00

 

WhyNot!?では平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティを大阪、京都、神戸で開催!

特に週末は予約不要のパーティもたくさんありますので、お気軽に立ち寄ってみてください!

WhyNot!?で毎日をちょっとインターナショナルに♪

 

blog_halloween

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

j-line

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式