オシャレなレストランバーで国際交流&タコスパーティー♪ | WhyNot!?JAPAN

オシャレなレストランバーで国際交流タコスパーティー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

blog_halloween

実際に外国人と出会えるWhyNot!?国際交流パーティーに参加してみよう!

 

こんにちは!新緑が美しく、外を歩くのにも気持ちのいい季節ですね♪

このような季節には、仕事や学校のあと、すぐに帰ってしまうのはもったいない!

 

WhyNot!?は、週末だけでなく平日もパーティーを開催しているんです♪

先日も、心斎橋にある超オシャレなレストランバー”The Buggy”にて国際交流タコスパーティーを開催していました!

店内には、ポップでクールなアートワークがいっぱい♪

まるでニューヨークのブルックリンを思わせるようなアーティスティックな空間です!

 

写真 2017-02-03 21 33 58

 

今回された外国籍の方は、

メキシコ、オランダ、イギリス、ロシア、イタリア、アメリカ、ドイツなど、7か国以上の様々な国籍の方に参加頂きました!

 

写真 2017-05-11 20 56 45 写真 2017-05-11 21 54 37

イギリス出身の旅行客の方は、

「4年前に神戸のパーティに参加したことがあるんだ。そのときはすごく楽しかったから今回も参加したんだ!」

4年前のことを覚えてくれていたんですね~♪

 

日本人の方は、女性の方がずっと多かったです

初参加の女性お2人は、なんと姫路からの参加でした!

「土日休みの仕事じゃないんです。今日はたまたま2人とも休みだったので一緒に参加しました!」

 

土日がお休みでない方も、平日のパーティーをチェックしてみてくださいね♪

 

仕事帰りにスーツで参加の方もいらっしゃいました

平日のパーティーでは受付時に「飲み放題」か「ワンドリンク」かを選んで頂けるパーティーもありますので、「平日は飲み放題はちょっと…」という方もお気軽にご参加いただけます♪

 

そして!タイトルにもあるように、今回のテーマはタコスパーティー♪

お店で手作りのタコスがワンコインで楽しんで頂けます☆

 

他にもPIZZAパーティーやBBQパーティーなど、フードが楽しめるパーティーも開催していますので、ぜひイベント情報をチェックしてみてくださいね♪

 

WhyNot!?では平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティを大阪、京都、神戸で開催しています!

楽しむのは週末だけではありません!

週末だけでなく、平日の夜も充実させてみませんか(*^^*)?

WhyNot!?で毎日をちょっとインターナショナルに♪

 

blog_halloween

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

j-line



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式