【11ヶ国籍以上の方が大集合】土曜のBIG国際交流パーティー! | WhyNot!?JAPAN

【11ヶ国籍以上の方が大集合】土曜のBIG国際交流パーティー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

blog_halloween

実際に外国人と出会えるWhyNot!?国際交流パーティーに参加してみよう!

 

皆さんこんにちは!先日も開催していました!WhyNot!?の土曜のBIGパーティー♪

今回のパーティーも最高でした!!

 

会場は、言わずと知れた心斎橋の有名クラブ、”Sam&Dave One”!

約100名の日本人&外国人に参加頂き、とっても盛り上がりました!

 

 33982771491_3506e70e1e_z  33982767451_2b61c1c5c1_z

 

今回も本当に色んな国籍の方が参加されていました!

確認できただけで、

アメリカ

イギリス

フランス

イタリア

ロシア

オランダ

オーストラリア

台湾

韓国

インドネシア

プエルトリコ

などなど11か国以上!とってもインターナショナルなパーティーでした!

 

33982772981_3376c9cb90_z 33982769501_d284c1c275_z

 

旅行客の方もたくさんいらっしゃいました!

プエルトリコ出身の方は休暇で大阪に♪ 関西の人との交流をとても楽しまれていました。

また、一緒に参加されていたアメリカ人と日本人のハーフという方からは、

「普通のクラブだとちょっと恥ずかしくてあまり話せないけど、このようなパーティだったらみんなフレンドリーで話しやすいから、すごく素敵だと思う!」

という声を頂きました♪

 

韓国出身の男性は、日本を一人旅の途中♪

なんと!このパーティー当日がまさに誕生日だったそうです!海外で過ごす誕生日なんて素敵ですね!

 

日本人の参加者の方は、初参加や1人参加という方がすごく多かったです!

 

高知県から用事で大阪に来ていたという女性はお1人での参加♪

「英語はまだまだですが、いっぱいしゃべって楽しんで帰ります!」

と色々な方と交流されて、大阪での夜を楽しまれていたようでした!

意外かもしれませんが、実は1人参加の方がたくさんの方と交流できることが多いんです。

 

何故でしょうか?

友達と参加すると、「友達同士でしゃべって、結局あまり交流出来なかった」という結果になることがあります。また、複数で楽しく話しているところには、割って入りづらい雰囲気がありますよね?

1人参加同士の方が会話をスタートしやすい傾向にあるのは、それが理由の1つかもしれません。

 

「そうは言っても、やっぱり1人は不安!」という方もご安心ください!

会場にいるWhyNot!?スタッフがサポートします♪ お気軽に声を掛けてくださいね!

 

WhyNot!?では平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティを大阪、京都、神戸で開催しています!

特に週末は予約不要のパーティもたくさんありますので、お気軽に立ち寄ってみてください!WhyNot!?パーティで、インターナショナルな週末を過ごしてみませんか?

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

j-line



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式