女性に人気の会場で国際交流パーティー♪ [金曜夜に70名が参加!] | WhyNot!?JAPAN

女性に人気の会場で国際交流パーティー♪ [金曜夜に70名が参加!]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

朝晩はまだ少し肌寒さが残りますが、もうすっかり夏日!

春が一気に過ぎ去ったように感じます。

もうすぐ夏なんだなぁ~ということにワクワクしています!

さて、今日はそんな中、先日の週末に開催されたWhyNot!?パーティーの様子をお伝えします。

 

 

場所は、落ち着いた雰囲気のラグジュアリーな“BARON

週末の金曜日ということもあり、70人近く参加いただきました!

 

写真 2017-05-19 21 29 11

 

お店の中は、照明やシャンデリアが綺麗で、ソファー席もたくさん。

ソファーもフロア全体が見渡せる場所にあるので、座ってもしっかりパーティーの雰囲気を味わえます♪

 

写真 2017-05-20 0 23 36

 

女性の参加者の方から、”素敵な場所ですね!”というお声をたくさんいただきました。

この日、出会った外国人も様々でした!

 

フランス

ドイツ

スペイン

オランダ

ポーランド

アメリカ

インド

スーダン

韓国

 

写真 2017-05-19 21 48 41

 

外国人の参加者の方々とお話をしていると、

 

・日本に旅行に来ていて最後の夜なので、楽しい思い出を作ろうと思い参加してくれた方。

 ・3ヵ月のインターンシップで日本に来ているので、せっかくだから国際交流したいという方。

 

などなど、今回は初参加の方が多かったように思います!

 

一方の日本人はというと、

 

・英語は話せないけど一緒にワイワイ楽しく話したい!

という思いを持つ方が多数いらっしゃいました。

 

この思いをWhyNot!?スタッフから外国人に伝えてみたところ、初めはみんな失敗するんだから、恥ずかしがらずに分かる範囲で英語を話してみてほしい!と言ってくれました~!

ほんとにその通り♪

 

フレンドリーで気さくな方ばかりなので、見ているだけでは勿体ない!

WhyNot!?スタッフを間に挟んでからでも良いので、どんどん積極的に話してみてください!

 

もうすぐ夏。

イベントもたくさんありますよね!

ぜひ、WhyNot??の国際交流パーティーで新しい出会いのきっかけを作って、わくわくする夏を過ごしませんか?♪

 

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

j-line



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式