【参加者の半分は外国人】とてもインターナショナルなパーティー | WhyNot!?JAPAN

【参加者の半分は外国人】とてもインターナショナルなパーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

blog_halloween

実際に外国人と出会えるWhyNot!?国際交流パーティーに参加してみよう!

 

みなさんこんにちは!

先日の金曜日のWhyNot!?国際交流パーティーも盛り上がっていましたよ:)

場所は心斎橋アメリカ村の近く、GHOST ultra lounge


 

Photo 26-05-2017, 21 37 25
 

 

この日は約50人の方が参加してくださいました〜!

そして、参加者の半分は外国人という、とてもインターナショナルなパーティー♩

 

オーストラリア

ポーランド

フランス

イタリア

イギリス

スイス

アメリカ

インド

韓国

台湾人などなど!

 

Photo 26-05-2017, 21 21 13

Photo 26-05-2017, 21 03 40

 

陽気な方が多かったように感じ、会場内は笑顔いっぱいで賑やか♫

何度か参加したことがあるという日本人男性の方は、「初めて会う外国人がたくさんいます!せっかくだから、全員に話しかけていこうと思います!」という意気込み!

そして最近は若い大学生の方も増えてきているんです。

 

この日は、1人で参加してくれていた19歳の女の子に出会いました!

本当はお友達と参加する予定だったけど、急に都合が悪くなったみたいで…でも1人で来ました!とのことでした。

英語は話せないけど、興味があります!身振り手振りで伝わるかな

と、とてもドキドキされていました。

 

実は私もWhyNot!?のスタッフをする前は、1人で参加したことがあります。

この日に出会った女の子と全く同じ状況でした。

ほんとに中に入るまでがドキドキだったので、すごく共感。。

でも入ってしまえば、そんな緊張すぐに無くなります♪

 

みんな国際交流したい!興味がある!という同じ思いを持っているはず!

最後には、初めのドキドキはどこへ?というぐらいになっていると思います♩

 

この日も、パーティー終わりには、楽しかったです!また来ます!というお声をいただきました〜!

 

Photo 26-05-2017, 23 12 43

Photo 26-05-2017, 21 22 51

週末はたくさんの人が集まります!

 

金曜日はお仕事終わりに参加される方がたくさん。

みんなでワイワイして、楽しい週末のスタートを切りませんか?♫

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

j-line



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式