国際交流★ブラックライトパーティー in 心斎橋! | WhyNot!?JAPAN

国際交流★ブラックライトパーティー in 心斎橋!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

みなさんこんにちは!もうすっかり夏ですね!

この夏もWhyNot!?でインターナショナルな夏にしましょう♪

 

先日も心斎橋でありました、土曜のWhyNot!?国際交流パーティー♪

開放感のあるラグジュアリーな空間が魅力のクラブAmmonaを貸し切っての開催です!

80人以上の方にお越し頂き、とっても盛り上がりました!

 

写真 2017-07-08 21 29 36

写真 2017-07-08 21 43 13

暗いところで蛍光色が光るブラックライトパーティー

テーマがブラックライトパーティーということで、無料でボディペインティングをご用意♪

しかも今回は!大阪の某有名テーマパークで実際にフェイスペイントの仕事をした経験のある方に来て頂けたので、いつにも増して好評でした♪

こちらのペイントは少し水をつけて軽くこするとすぐポロポロと落ちていくので、帰りも問題ありません!ぜひお試しあれ★

 

写真 2017-07-08 22 10 25 写真 2017-07-08 22 08 24

 

外国人の方も次々とペイントしに来られていました♪

そんな外国人の方々の国籍はというと、

アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、オランダ、チェコ、インドネシア、コロンビア、ペルー、インド・・・などなど確認しただけでも11か国!

とってもインターナショナルな夜でした!

 

写真 2017-07-09 0 23 20

 

ペルー出身の方にお話を聞くと、

「今日WhyNot!?パーティーに参加するのは初めてだよ。コロンビア人の友達に誘ってもらったんだ!普段土日も仕事なんだけど、今日はたまたま休みだった。また休みのときは来たいね!」

と流暢な日本語で話してくれました!

お友達同士では母国語のスペイン語でも話されていて、とてもインターナショナルな雰囲気でした♪

 

 

久々に参加しているという日本人の方お二人にお話を聞いたところ、

「もともと参加する予定じゃなかったんです。でも、お店の前を通ったら、WhyNot!?の看板が見えて、久しぶりに参加しようってことになって、急きょ参加しました!」

週末のWhyNot!?パーティーは予約不要のものも多いので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

 

 

2回目の参加という男性からは、

「本当に色んな言葉と触れ合えることがすごく楽しくて!それに日本の人もいてっていうので、本当に楽しいです!」

というお言葉を頂きました♪

 

今回も英語だけでなく色々な言葉が飛び交っているのを聞きました!

日本人の方からも「同じ趣味や好みを持った人と出会えて良かった」というお話をよく聞きます♪

皆さんが次に参加されるパーティーでも、想像以上にインターナショナルで素敵な出会いが待っているかもしれません★

 

 

WhyNotでは平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティーを大阪、京都、神戸で開催!

皆さんはどんなテーマで交流してみたいですか?イベント情報をチェックして、気になるパーティにぜひ足を運んでみてください♪

 

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

 

今月のWhyNot!?パーティーカレンダー

WhyNot!?パーティー写真

j-line

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式