女性に人気♥プールバーでカクテルパーティー! | WhyNot!?JAPAN

女性に人気♥プールバーでカクテルパーティー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

みなさんこんにちは!

 

先日も心斎橋で、金曜日の国際交流パーティーがありました!

 

場所は駅から歩いてすぐのseven HOUSE

ここはお店の中に、小さいプールがあるんです!

 

夏の暑い季節、見ているだけでも涼しげがあっていいですよね♪

 

こんな感じで照明のライトが水に光って、キラキラしてSNS映えもバッチリですよ★

Photo 14-07-2017, 20 42 02

 

そんなこの日は、60人の方にお越しいただきました~!

 

 

お店も人通りの多い場所にあり、ガラス張りなので、「たまたま前を通って楽しそうな感じだったから、参加しました!」という方も、ちらほら。

 

 

外国人も多く、アメリカ、イギリス、ポーランド、オランダ、ドイツ、インド、ニュージーランドなどなど。

Photo 14-07-2017, 21 17 04

 

そして、金曜日は外国人MCによるゲームがあります!

 

ゲームはその日によって様々なのですが、この日はこんな感じで…、

 

紙とペンを持って、会場を歩き回って、いろんな人と話しながらゲームを進めます。

Photo 14-07-2017, 20 41 19

 

みんな楽しそうで、ワイワイ賑わって、とっても盛り上がりましたよ~♪

 

この日はあっという間に6人もの方がゴール!

Photo 14-07-2017, 21 03 09

ゴールした方には簡単な自己紹介を♫

緊張していても大丈夫です、ベテランの外国人MCがサポートして、ここでも盛り上げてくれます!

 

 

このようなちょっとしたゲームがあるおかげで、いろんな人と万遍なく話せて、自然と打ち解けられ、後半のパーティーは更に楽しめるはず♪

 

seven HOUSEはオシャレで雰囲気も良く、女の子に人気の会場です♪

 IMG_0829

 

この日も、日本人女性のグループでの参加が多く、華やかなパーティーでした!

 

Photo 14-07-2017, 21 19 35

 

もちろん1人で参加される方も多数いらっしゃいます。

 

「初めてで、1人だし…すごく不安です。英語も話せないけど大丈夫かなぁ…?でも興味はあるし…、どうしよう…」

 

と、悩まれていた方も、パーティーの終わるころには素敵な笑顔で、

 

「すっごく楽しかったです!参加して良かった!」

 

という、とても嬉しい感想を伝えに来てくださいました。

 

 

これから夏本番です!

是非いろいろなパーティーへ参加して、楽しい思い出を作りましょう♪



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式