【みんなでお祝い!】お誕生日を国際交流パーティーで♬ | WhyNot!?JAPAN

【みんなでお祝い!】お誕生日を国際交流パーティーで♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

blog_halloween

実際に外国人と出会えるWhyNot!?国際交流パーティーに参加してみよう!

 

みなさんこんにちは!

 

もう8月も半ば、早いですね。。

プールや海、花火など夏のイベントはたくさんありますが、楽しい思い出は作れましたか?

 

そんなお盆休み中も、Adam loungeでwhynot!?国際交流パーティーがありました!

 

心斎橋にオープンしたばかりの、綺麗でゴージャスな人気の会場です。

入った瞬間、「綺麗~!」という声が、ちらほら。

 

IMG_0022

 

 

会場も広く、ソファー席もたくさんあるので、座ってゆっくりお話しすることもできますよ☺

 

IMG_0018

 

そしてこの日は約80人の方にお越しいただきました~!

外国人も国籍豊か!

 

アメリカ

メキシコ

ロシア

トルコ

インドネシア

イギリス

ドイツ

ポーランド

オーストラリア

エジプト

台湾

 

などなど、なんと10ヵ国以上。

 

IMG_0036

 

IMG_0065

 

やっぱり土曜日は人がたくさん集まりますね♫

夏休みということで、日本に旅行へ来ている方も多数いらっしゃいました。

 

 

そして実はこの日、お誕生日のお祝いパーティーをさせていただきました~!

 

Whynot!?では“お誕生日スペシャル”と言ったものがあるんです。

 

お誕生日をwhynot!?がお手伝いをして、パーティーに参加してくれた大勢のみんなと一緒にお祝いをさせていただきます!

 

DJがバースデーソングを流し、お誕生日の方の名前を呼んで…、クラッカーを鳴らしたり…♪

 

18993666024_20016490f4_z

 

会場のみんなからお祝いをしてもらえるので、ほんとに思い出に残るプレゼントですよね。

 

こんなに大勢の人にお祝いしてもらう機会は、なかなか無いと思います!

 

お家でまったりお祝いするのも良いですが、こうやってパーティーを思いっきり味わえる誕生日も素敵だと思います!

 

やっぱり何歳になってもお誕生日って嬉しいですもんね。

 

この日お誕生日の2人も、とっても嬉しそうで素敵な笑顔で…、お祝いしている側も自然と笑顔になりました♪

 

Photo 12-08-2017, 21 02 13

 

是非、一緒に参加されるお友達がお誕生日とき、whynot!?でサプライズパーティーを企画してみてはいかがでしょうか?☺

 

その際には、事前にwhynot!?のホームページからご連絡くださいね♪

 

 

 

 

WhyNotでは平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティーを大阪、京都、神戸で開催!

皆さんはどんなテーマで交流してみたいですか?イベント情報をチェックして、気になるパーティにぜひ足を運んでみてください♪

 

LINEショップカード始めました!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

 

今月のWhyNot!?パーティーカレンダー

WhyNot!?パーティー写真

j-line

 

 

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式