神戸の大人気オーストラリアンバーで国際交流! | WhyNot!?JAPAN

神戸の大人気オーストラリアンバーで国際交流!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

blog_halloween

実際に外国人と出会えるWhyNot!?国際交流パーティーに参加してみよう!

 

 

こんにちは!いよいよ本格的に寒くなってきましたね!

先日、神戸で開催されたWhyNot!?国際交流パーティのリポートです!

 

今回は三宮駅から徒歩わずか5分のところにある、

大人気のオーストラリアンバー”THE ROCK AUSSIE BAR & GRILL”が会場でした!

 

店内は明るく陽気な雰囲気♪さすがAussieなお店です!

(Aussie:オーストラリア人/オーストラリアの)

店員さんは全員外国人で、一歩入った時からとってもインターナショナル!(日本語もOK!)

いつも元気でパワフルな店長のシェリーをはじめ、フレンドリーな店員さんがいつも暖かく迎えてくれます♪

 

写真 2017-04-27 20 40 31

 

オーストラリアンバーというだけあって、カンガルーバーガーやビーフパイなど、オーストラリアンフードも充実!

しかも!なんとパーティー中はワンコイン500円で食べられます★

これはお店の名前がついた“ROCKバーガー”♪

ボリュームたっぷりなので、お腹を空かせてきても大丈夫ですね♪

 

写真 2017-11-26 19 00 16

 

今回も、アメリカやフランス、イタリア、カナダ、アフガニスタン、そしてオーストラリアなど、色々な国籍の方がいました!

オーストラリア出身の方は、なんと「Aussie Barを見かけて、僕自身オーストラリア人だったから、入ってみたんだ。」とのこと♪ 特に週末は予約不要のパーティも多いので、お気軽に立ち寄ってみて下さいね☆

 

▶今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

 

アフガニスタン出身の方にお話を伺ったところ、ペルシャ語やウルドゥー語、ヒンディー語など様々な言葉を話せると仰っていました!

英語はもちろんですが、普段聞かないような言語に触れられる可能性があるのも、国際交流パーティの魅力の1つです☆

 

写真 2017-11-26 20 34 37

 

日本人の方は、神戸での開催だけあって、兵庫県内からお越しの方が多かったです!

中にはたつの市や三田など、1~2時間かけていらっしゃった方もいました!

でも大丈夫!WhyNot!?の日曜日のパーティは18:00スタートが多く、早めの時間設定です☆

月曜からお仕事という人も、安心してご参加くださいね♪

 

WhyNot!?では平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティを大阪、京都、神戸で開催しています!

WhyNot!?パーティで、インターナショナルな週末を過ごしてみませんか?

LINEショップカードも大好評継続中!LINE登録してイベント情報&ポイントをGETしよう♪

 

blog_halloween

今月のWhyNot!?パーティーカレンダー

WhyNot!?パーティー写真

j-line

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式