恒例のBIG国際交流ハロウィンパーティーを開催!(900名が参加しました) | WhyNot!?JAPAN

国際交流ハロウィン仮装パーティーを開催!(900名が参加)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

22732732792_663f53b617_z

今年もWhyNot!国際交流ハロウィン仮装パーティーを開催しました!
今年は、なんと900名の外国人&日本人が参加され、とても盛りあがりました。

 

WhyNot!?では11年前の2005年からハロウィン仮装パーティーを開催しており、恒例イベントとなっておりますが、巷では最近ハロウィンに火が付き、テレビのニュース番組で大々的に報道されていますね。ハロウィン文化が日本にも浸透するよう、WhyNot!?ももっともっとハロウィンを盛り上げていきたいです。

 

外国、特にアメリカではハロウィンは老若男女が参加する一大イベントです。日本在住アメリカ人は、コスチュームのレベルが他と違う!やはり長年の経験からか、完成度が高い!
ドン・キホーテやロフトで買うなんて邪道だそうです。もちろん、手作り、オリジナルなアイデアでオンリーワン!

 

私も毎年仮装しますが、動物が多いです。ミュージカルの『キャッツ』ようにメイクします。誰も私だと気づきません。それが面白いのです!同じコスチュームを2回着たくないので、家にはコスチュームが溜まってきています。ハロウィン以外にも仮装パーティーがあればいいのにな〜

 

まだ仮装した事がない方、是非今年チャレンジしてみて下さい!
普段は出来ない格好で、街に繰り出すのは本当に楽しいです。
一度すると、病みつきになりますよ〜

今月&来月のWhyNot!?国際交流パーティー一覧はこちら

 

22757463361_11efa7c2e8_z  22558385060_e4e3095942_z 22125136483_8d2b363a17_z 22125138843_00d5d5d184_z 22720236986_515b90c373_z  22558323210_64949d77ef_z 22757460991_d56157487a_z  22745698105_06042ceeaf_z 

 

今月&来月のWhyNot!?国際交流パーティーの日程はこちらで確認できますよ!

WhyNot!?イベントカレンダー

 

Blog_whynot



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式