【国際交流バスツアー】カニ食べ放題&天橋立ツアーのレポート | WhyNot!?JAPAN

【国際交流バスツアー】カニ食べ放題&天橋立ツアーのレポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

12月に開催したカニ食べ放題&天橋立バスツアーのレポートです!

今回は、アメリカ、イギリス、セルビア、中国、韓国など色々な国の外国人が参加するインターナショナルなツアーになりました!

 

 

まずは、恒例のバスの中での自己紹介タイム♪

やっぱりカニが大好きで参加しました!という人が多く、皆さん気合が入っていました。笑

今回の参加者の外国人はほとんどの方が日本語がペラペラで、英語が苦手な日本人の方もコミュニケーションには全く問題なしでした!

皆さん、バスでは隣の席の人とおしゃべりを楽しんでいました!

 

 

あっという間に今回のメインである、カニ食べ放題の久美浜に到着。

早速、90分のカニ食べ放題がスタート!!

 

 

カニのお刺身はもちろん、焼きカニ、蒸しカニ、カニ天ぷら、カニすき鍋、カニコロッケ、お寿司、サラダ、デザートなどたくさんの種類のお料理に皆さんテンションが上がります!

中でも、カニすき鍋でカニのお刺身をしゃぶしゃぶして食べるのが好評でした!

カニ好きの人達にはたまらない最高のランチでした!!

 

 

お腹がいっぱいになった後は、それぞれ温泉に入ったり、久美浜のビーチ沿いを散策したりと自由時間を楽しみました。

 

dec2

 

dec3

 

dec1

 

その後は、地元の特産品や新鮮な魚介類が買えるお土産屋さんへ。

今回は特別に全員にお土産用のお蕎麦をプレゼントしていただきました!

お土産を買った後は、日本三景の一つである天橋立へ。

雲一つない最高のお天気で、みんなで天橋立ビューランドという展望台でたくさんの写真を撮りました!

急な坂をリフトで上がっていくので、ちょっとスリルもありました!

 

 

dec6

 

 

天橋立で素晴らしい景色を満喫した後、京都丹後にある歴史あるハクレイ酒造の『天の蔵』蔵元へ立ち寄りました。

酒蔵では、お酒の作り方を分かりやすく説明をしていただき、皆さんとても興味深々。

今の季節限定の新酒も試飲させていただきました!!

日本酒を販売しているお店でも、京都の美味しいお酒をたくさん試飲させていただき、ほろ酔いに。笑

 

dec7

dec10

 

 

今回は日帰りツアーで、カニ食べ放題、温泉、天橋立、酒蔵をめぐる盛りだくさんのツアーでした!!

お一人で参加されていた方も、初参加の方もたくさんいましたが、とても楽しい雰囲気でした!

また是非参加したいという声もいただき、嬉しい限りでした!!!

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!

 

次回のツアーは、1月13~15日に岐阜スノボ&スキーツアーを開催します!

毎回半分以上が外国人という、とてもインターナショナルなツアーなので、外国人の友達が欲しい方にオススメです。

 

 

また、世界遺産である白川郷散策や、『君の名は』の舞台となった飛騨古川散策もオプションであるのでCheck!

スノボレンタルやウェアレンタルも2日間で2000円という安さなので、スノボやスキーが初めてという方でも気軽にご参加してくださいね!

 

ツアーの詳細はこちら

http://www.whynot47.com/ja/tours/2017jan.php

 

Print



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式