【レポート】外国人&日本人200名で岐阜スノボツアー! | WhyNot!?JAPAN

【レポート】外国人&日本人200名で岐阜スノボツアー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

WhyNotとスノータウンが企画した外国人&日本人200
国際交流スキースノーボードツアーto岐阜のレポートです。

今年で3年目、恒例になりつつあるこのスノータウンとWhyNot!?JAPANが企画する国際交流スキースノボツアー。今回は大阪、京都発。バスはなんと4台!

天気は最高!!!前日に雪が降ったみたいでパウダースノー!

snow

お昼には、飛騨市の地元の人達と一緒に餅つき大会!!!
餅つきがこんなところで経験できるなんて!
ラッキーな外国人達♪♪♪

 

DSC07493

お餅をみそ汁にしてもらって、みんなほっこり~☆

 

DSC07500

夜ごはんには、おいしい飛騨牛もいただきました♪

 

IMGP8362

夜ごはんの後のお待ちかねの国際交流パーティー!

岐阜でも、やっぱり土曜の夜はWhyNot!?国際交流パーティー!!!
なんてったって、飲み放題のDJパーティーだから、盛り上がらない訳がない(笑)

パーティーでは、国籍関係なく、たくさんの新しい友達ができました!

 

DSC07524
        

そば職人が目の前でそばを打ってくれました!
私もいただきましたが、生そばはモチモチしてて、最高においしかった!!!
お腹がいっぱいだったけど、この生そばは別腹★

 

IMGP8408

なんと、飛騨市の副市長さんまで挨拶に来てくれました!!!
お忙しい中、ありがとうございました!!!

パーティー最後は、みんなノリノリ★ダンスタイム~♪

DSC07547

次の日はスキー派と白川郷の観光ツアー派に別れて、岐阜をエンジョイしました。

め~っちゃくちゃ、楽しいツアーでした~~~!
最高の2011年冬の思い出になりました♪

来年はもっと大きな規模でツアーができればいいな~~!  

地元の方々、色々と楽しい催しを企画してくれて、ありがとうございました!!!

 

その他のスノボツアー写真はこちら

今後の国際交流バスツアー予定はこちら

 

Blog_whynot



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式