1000人が参加するWhyNot!?ハロウィン仮装パーティーってどんな感じ? | WhyNot!?JAPAN

1000人が参加するWhyNot!?ハロウィン仮装パーティーってどんな感じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

blog_halloween

実際に外国人と出会えるWhyNot!?国際交流パーティーに参加してみよう!

 

WhyNot!?では11年前の2005年から毎年、ハロウィンパーティーを開催しています。
11年前の日本では、ハロウィンの知名度が低く、仮装して街を歩く人は、ほとんどいなかったですが、ここ数年でハロウィンは一気に一大イベントになりました。
なぜ、これほどまでに日本人に受け入れられるようになったのでしょうか?

 

仮装して自分じゃない者になってみたいという変身願望があるのでしょうか?
実際、私も毎年、仮装&メイクをして誰だか分らないぐらい変身するのですが、
普段は味わう事のできない、感覚?気持ち?でワクワクします。
やっぱり、この非日常的な刺激がいいのでしょうか?

 

さて、今年もWhyNot!?ハロウィン仮装パーティーを10月29日(土)5-8PMに開催します。(イベント詳細/前売り券発売中)

 

約1,000人の外国人&日本人が集まります!
外国人のコスチュームは派手で、特にアメリカ人はハロウィンにかかる情熱が他とは違い、数週間かけてオリジナル衣装を作ったり、誰も考えつかないようなユニークなコスチュームを着たり、スゴイ手が込んでいます。自分が仮装するのも楽しいですが、すごい仮装の人を見つけて一緒に写真を撮るのが面白いです!仮装は自由なので、プチ仮装からフル仮装まで何でもOKです。

 

WhyNot!?のハロウィンパーティー会場は、関西最大級の広さを誇るゴージャスな大人のクラブ “CHEVAL” を貸し切ります!
外国人が大勢参加するので、海外のパーティーのような雰囲気ですよ。
日時は10月29日(土)の夕方(17時〜20時)開催なので、みなさん遊びにきて下さいね!

 

こちらが、去年のハロウィンのビデオです↓↓↓  (ハロウィンパーティー写真はこちら)

 

 

blog_halloween

WhyNot!?ハロウィン仮装パーティーに参加してみよう!
(800人の外国人&日本人が参加するよ!)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式