神戸のアットホームなレストランバーで国際交流パーティー | WhyNot!?JAPAN

神戸のアットホームなレストランで開催の国際交流パーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

25日クリスマス当日、WhyNotは神戸で国際交流パーティを開催し、約80名の方に参加頂きました!

 

 写真 2016-12-25 19 22 40

 

今回の会場は、三ノ宮駅から徒歩8分の立地の、人気オージー(Aussie)バー”The Rock Aussie Bar and Grill”!オーストラリアで有名な、あのエアーズロックにちなんだ名前のようです♪

 

写真 2016-12-25 20 43 29  写真 2016-12-25 20 31 22 

 

パーティー会場はアットホームな雰囲気のレストランバー

店内はとってもインターナショナルでアットホームな雰囲気♪

もしかすると、それは親しみやすさ全開の陽気なオーストラリア人オーナー、ヴィンスさんのおかげかもしれません。

 

ALL500円のオージーフードも充実

オージーバーというだけあって、カンガルーバーガーやクロコダイルナゲットなど、オーストラリアンフードも充実!

これはカンガルーハンバーガー☆ 
すごくボリューミーで美味しいんです!ちなみに、、、お値段も500円Onlyで、お手頃でした♪

 

Untitled

様々な国籍の方がいました

参加者の方は、もちろんオーストラリア人の方と、イタリア人、インド人、エジプト人、中国人などなど、今回も様々な国籍の方がいらっしゃいました!

 

今回は、神戸周辺にお住まいの方が多いようでした

英語の先生をしているという方は「もう今年の授業は終わったし、明日は休みだから楽しまないと♪」と参加。他にも「日本語の勉強してて、日本語で話したいから来たんだ」という勉強熱心な参加者さんもいました!

 

初参加&一人参加の方も結構いました

日本人の方に話を聞いてみると、男性女性問わず「初参加」且つ「1人参加」の方が結構いらっしゃいました!

特に女性から「1人で来たんですが大丈夫ですか?」と質問を受けましたが、全然大丈夫です!同じように思いながらも、参加されている方は結構いらっしゃいます♪

 

また、中には「今日は友達との予定まで時間があったので参加することにした」という方も!

特に週末のWhyNot国際交流パーティは予約不要のパーティーがほとんどなので、お気軽に遊びに来てくださいね♪

 

WhyNot!?では平日&週末に様々なテーマの国際交流パーティを大阪、京都、神戸で開催!

 

今月のWhyNot!?国際交流イベント一覧はこちら

 

LINE登録してイベント情報&割引をGETしよう♪

j-line



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この記事のライター

WhyNot!? 公式